お問い合わせ
お問い合わせ

教育サポートからのお知らせ

2018-05-31更新

御幸校から外部生向け期末試験テスト会のお知らせ

御幸校から外部生向け期末試験テスト会のお知らせです。

詳細は、下にご案内を添付いたしますので、ご確認下さい。

なお、このご案内は、在塾生がご友人に渡すものになっております。

ご案内がお手元にない方で、参加を希望される方は、本ホームページ

のお問い合わせフォームからお申込み下さい。また、校舎へ直接ご連

絡いただきお申込みしていただいても構いません。

地域の教育に少しでも貢献できるよう、御幸校では講師一丸となって

努めて参ります。それでは、多数のご参加をお待ちしております。

 

H30年6月
期末試験対策テスト会のご案内

初夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別の御引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、早くも新学期が始まり2カ月が過ぎようとしています。中間試験の結果に一喜一憂するのも束の間、間近に期末試験が迫っています。1学期の中間試験で思うような結果を出せなかった生徒もいると思います。特に新1年生のみなさんの中には、中学校に入って初めてのテストということで、小学生のときのテストとは違う緊張感の中、実力を発揮できなかったという人もいたのではないでしょうか。
そこで教育サポート御幸校では、少しでも期末試験の成績を向上させるために、塾外生のための対策テスト会を開催します。このテスト会で期末試験の傾向と自分の弱点を把握し、期末試験に向けての学習に役立てていただければと思います。この期末試験で良い結果を残し、2学期以降の学習に弾みをつけましょう。
参加ご希望の方は、下記所定欄にご記入の上、教育サポート御幸校までご持参ください。また、ご不明な点につきましては、お手数ですが下記電話番号までご連絡ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

~ 教育サポート御幸校 期末試験対策テスト会 日程 ~

1. 日時 … 6月18日(月)~6月22日(金)の19:30~22:00
※6/19(火)は除く
2. 場所 … 教育サポート御幸校

3. 対象学年 … 中1~中3

4. 送迎 … ご家庭での送迎をお願いします。

5. テスト範囲

中1  英 … be動詞の文章、一般動詞の文章(主語がI,youの場合)など
数 … 正負の数の計算、文字式の計算など

中2  英 … 未来の文章、目的語を2つとる動詞、不定詞など
数 … 文字式の計算、連立方程式など

中3  英 … 受動態、現在完了形など
数 … 式の展開、因数分解、根号の計算など

6. 参加費用 … 無料(事前の予約が必要です)

※ テストの実施・採点・解答の配布を行います。詳細な説明が必要な場合は、
無料体験授業をお申し込み下さい(個人情報を厳守し、過度の勧誘は行いません)。

教育サポート御幸校
TEL:0120-07-0519
担当:光成


各校のご紹介
校舎名をクリックすると詳細を表示します。
お近くの校舎までお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム