お問い合わせ
お問い合わせ

教育サポートからのお知らせ

2019-06-25更新

夏期講習生募集!!夏期講習特別割引のご案内

教育サポートでは、夏期講習生を募集しております。

現在、夏期講習特別割引を含む、お得なキャンペーンを実施しております。

☆夏期講習キャンペーン☆

①無料体験授業(最大2週間*夏期講習期間は除く)

②入会金無料

③*夏期講習特別割引(722()までに、無料体験授業を受けられて入会(9月以降の通常授業)を決められた場合)

④ご友人、ご兄弟をご紹介いただくと、紹介者(在塾生)と被紹介者(ご友人、ご兄弟)の両方に*夏期講習特別割引(722()までに、被紹介者が無料体験授業を受けられて入会(9月以降の通常授業)を決められた場合)

夏期講習特別割引

小学生 —– 2000

6受験 —– 5000

12年生 —– 3000

3 —– 5000

12年生 —– 4000

3 —– 5000

*紹介者の方の割引は、紹介者本人の学年に対応したものとなります。

 

☆教育サポートの夏期講習が選ばれる5つの理由☆

①講習会オリジナルプリント

 担当講師が講習会のために作成したオリジナルプリントで、学力アップを全力サポートします。

②到達度確認テスト 

 講習会の成果を目に見える形で提示、さらに担当講師からの学習アドバイスでその後の学習にも安心して取り組めます。

③欠席補充日

 欠席した大切な授業分を補習でフォローします。急な用事や体調不良などがあっても安心です。

④無料送迎

*詳しい内容はお問合せ下さい。

 生徒は休みでも、保護者の方はお仕事がある休業期間、教サポなら安心して通塾できます。

⑤無料自習室 

*定員・利用時間は各校舎によって異なりますのでお問合せ下さい。

 まとまった学習時間を確保できる休業期間を最大限に活用できます。誘惑物のない静かな環境で、学力アップを目指せます。

 

まずは、無料体験のお申し込みをお待ちしております。


各校のご紹介
校舎名をクリックすると詳細を表示します。
お近くの校舎までお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム